[single-top-catchcopy]

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95

※よろしければ理由も教えてください。
速い


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のお客様。

お電話の際に「量が多く、自分達ではとても運びきれません。引越しでもお金を使うので、予算もきびしいです。」とお困りのご様子でした。

処分物を伺うと、冷蔵庫やタンスなど大きい物も複数あるようで、2tトラックでも複数台必要な量になりそうでした。

これだけの物があると、ご家族だけでは運びきれませんよね。また、今回のお客様のように、引越しも行う為あまりお金を掛けれないという方も多くいらっしゃいます。

お客様のご予算内で納まるのか確認する為、1度現地へ見積もりに伺いました。

そこでゴミの処分も含め、ハウスクリーニングも一緒に希望したいと言う事で追加のご依頼をいただきました。

ゴミがたくさんあると、処分するだけでなくその後の汚れも気になりますよね。

見積をすると、電話で伺っていた通り量は多かったですが、一軒家で搬出が難しいものはなかった為、お客様のご予算内で回収することが出来そうでした。

その旨をお客様へお伝えすると、「正式に処分をお願いしたいです。」とご依頼頂く事が出来ました。

3日掛かりの大作業でしたが、お客様の引越しに間に合い、無事予算内でも収まりました。

お客様からも、「こちらの要望にしっかりこたえていただき、とても助かりました。」とお喜びの声をいただきました。

片付け110番では事前のお見積もりも可能です。「量も多いので、どのくらいの金額になるのか不安。」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。