宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

クイーンベッドの回収をお願いしていた。

初めはベッドのみで1.8万円と言われていた。

後で、「エアコン室外機のカバーもお願いできますか?」と聞いたら、「いいですよ」と言われたのでそれもお願いした。

その時に聞かなかった自分も悪いが、支払い時になって5,000円追加と言われ、領収書ももらえなかったので、あれ?と思った。
ただ、回収はしてもらえたので特に対応は不要。

事実確認

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

室外機のカバーはサービスでお受けしたのですが、電話時に追加でお聞きした、敷きタイル約70枚の追加料金について、金額のお話しが出来ていませんでした。

領収書は当社のお伺いした従業員が「お客様が何も言われなかったので発行しなかった」と言っており、領収書の有無を確認する様に指導致しました。

宮崎片付け110番からのコメント

この度は、追加品の料金についてご説明できておらず、ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、詳細な内訳について、作業に入る前にお伝えし、すべての金額にご了承頂いてから、実際に回収作業を始めるべきでした。

今後同じことの無いよう、社員教育を徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。