[single-top-catchcopy]

いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は遺品整理のご依頼で延岡市に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


延岡市で遺品整理のご依頼 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
わかりやすい

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
接客態度が良い


今日は一軒家の遺品整理で延岡市までお伺いしました。

「両親が住んでいた一軒家にもう誰も住まないので、いらない物を処分しようと思って…」とのご依頼でした。

大きな家具からエアコン、衣類等の細々したもので、2tトラック1台分くらいの量でした。

エアコンは取り外しもご希望だったので、取り外しから搬出まで、当社ですべてさせていただきました!

こういう忙しい時に、色々な作業を別々のところに頼むのは、面倒ですよね^^;

そんな時は『宮崎片付け110番』にお任せ下さい!!

お客様の色々なご要望に対応できるよう、日々進化しております。

どんなことでも、まずはお気軽にご相談下さい^^

でも、むちゃぶりはやめて下さいね(笑)

明日も1日頑張ります!

・・・宮崎片付け110番・・・
現場スタッフ 中島


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!