宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!



日向市にてゴミ屋敷の不用品処分のご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はゴミ屋敷になっているお部屋の不用品。

『引越しが差し迫っているが、その際に家具家電は持って行きます』とのお話でした。

そのため、可燃物・不燃物・折れた傘や雑誌などを片付け処分することになりました。

雑誌のみはある程度固めて置いてあったのですが、あとは仕分けが必要な状態でした。

長い年月をかけて溜まってしまったゴミや蓄積した汚れをご自身だけで整理・処分するのは、

ほぼ不可能だと思います。

そこで「宮崎片付け110番」にご連絡を下さい!

ごみ屋敷化してしまったお部屋の清掃から不用品処分まで一括で対応します。

お急ぎの場合には即日回収にも対応いたします。

近隣とのトラブルの原因にもなりかねませんのでスッキリ片付けてしまいましょう!

明日も回収頑張ります。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!