[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご覧いただき、ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、日之影町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載させていただきます。


日之影町にて粗大ごみの回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・ビデオの回収に伺ってきました。

「他でも見積りを取っているので、見積りをしてほしい」とご連絡を頂き、

内容物をお聞きし、金額を提示しましたところ、当社を選んでくださり回収に伺うことになりました。

料金などで不安に思っている方、多いですよね。

当社では、1点からの回収も行っているので、細々した少ない量の不用品には

少量回収プランというものがあります。

大量の不用品がある場合は、不用品の量に合わせて3段階のプランを用意しております^^

「自分の不用品がどのプランに当てはまるか分からない」という方は、お気軽にご連絡ください。

お電話での見積り、現地での見積もりも無料で行っております。

見積り後、金額に納得いかなければ断っていただいて構いません^^

その際の料金もかかりませんので、安心して見積りしていただければと思います。

その他、ご質問、不安な点などありましたら、お問い合わせください。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!