[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、川南町へ遺品整理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


川南町にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のため、ご依頼者様のご実家へ伺ってきました。

お父様が亡くなられたそうで、お母様はご健在なのですが

「母を1人にさせるのは心配で一緒に住もうと思って、

この家の遺品整理をしようとしたんです」とのお話でした。

「でも、物がありすぎてどこから始めればいいのか分からないし、

いざ始めると思い出の物を見つけると作業が止まってしまうし…」

となかなか進まない作業にお困りだったそうです。

そんな時は、宮崎片付け110番がお手伝い致します。

さくさく不用品は回収しますし、思い出の品などはきちんとご依頼者様の確認を取りながら進めていきます。

遺品整理でお困りのことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。

その他、不安な点、ご不明な点などがありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 関口>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!