[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、西都市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


西都市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


本日は、ゴミの収集にお伺いしてきました。

「ベランダにゴミを置いてしまって…予算上軽トラック積み放題で積み込めるだけ回収してほしい」

とのご依頼をいただきました。

「出来るだけ早くお願いしたい」とのご希望もありましたので、

予約の空きを見つけ、回収に伺わせて頂きました。

ゴミ出しが面倒で、ついついベランダへ置いていってしまったようです;

溜まってしまってからでは、普通ごみでは出せないんですよね;

そんな時は、宮崎片付け110番へお任せ下さい!

どんな量のゴミも、弊社は回収させていただきますよ^^

予約の空き次第ではありますが、お急ぎでしたら当日回収も可能ですので

ゴミを溜め込んでしまい、処分にお困りでしたら、まずは宮崎片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点や気になる点がありましたら、お問い合わせお待ちしております。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!