[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の中島です。

本日は、諸塚村へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


諸塚村にて休日に不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
 非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、椅子・ソファ・カーペット・食器・脚立の回収にお伺いしました。

「土日でも回収はしてますか?」とのお問合せをいただき、している旨をお伝えしましたら、

ご予約していただき、本日回収に伺うことが出来ました。

 

土日は、お客様がお休みの方が多いですよね^^

でも、行政などもお休みという困ったことがありますよね…;

でも、宮崎片付け110番では土日に限らず、ゴールデンウィークやお盆、お正月などの祝日にも稼動しておりますので、

予約の空きがある限り、ご希望の日時でご予約いただけます^^

なお、土日、祝日は予約が埋まりやすいため、お早目のご予約をオススメしています☆

ご連絡お待ちしております。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!