宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、椎葉村へ不用品の回収にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


椎葉村にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
少量でも取りに来てくれるとありがたいです。


本日は、カラーボックス・タンス・サイドボード・ベッド・マットレス・子供用三輪車・コンポ・テーブルの回収にお伺いしました。

「倉庫の整理をして、出てきた不用品です」とのことで、ご依頼してくださいました。

数年前から、不用品が出るたびに倉庫へ「とりあえず…」と溜められていたそうです。

 

「とりあえず…」と倉庫や押入れに不用品を入れたままの方、多いのではないでしょうか?

不用品が出ましたら、すぐ宮崎片付け110番へご連絡下さい^^

今回のお客様よりお答え頂いたアンケートに「少量でも取りに来てくれるとありがたい」とありますが、

宮崎片付け110番では、1点からの回収も大歓迎ですので、お気軽にご利用下さい^^

どんな量でも、お客様が不要と思われる物がありましたら回収に伺いますよ♪

 

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 石井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!