宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



宮崎市にて引越しゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、ベッド・冷蔵庫・洗濯機・ソファ・タンスの回収に伺いました。

「1月末に引越してきたんですが、1月中に処分が間に合わず、

不用品まで新居に持って来てしまったんです」

と、退去日までに不用品の処分が間に合わず、そのまま不要な物も持ってきてしまい、

新しい物を、既に揃えていたというお客様は、不用品の行き場にお困りだったそうです。

 

退去日までに、不用品の処分…頭では分かっていても、難しい事ってありますよね;

不用品でも、忙しさからそのまま持ってきてしまう方も少なくないんです。

そんな忙しくされている方には、宮崎片付け110番が回収に伺わせて頂きますよ♪

そのまま持ってきてしまった不用品も、喜んで回収させていただきます!

不用品の処分にお困りになっている方、宮崎片付け110番が回収に伺わせて頂くので、

お客様の手を煩わせることなく、不用品の処分が出来るかと思います♪

お気軽にご利用くださいね^^

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!