[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎県西都市へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
(金額の設定)分かりやすく 丁寧に対応していただいた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
短時間で効率よく作業していただいた
対応も丁寧で、安心しておまかせできました


本日は、本棚・ベッド・マットレス・じゅうたん・雑誌・布団の回収にお伺いしました。

来月、引っ越しを予定されているお客様から、

不用品回収のご依頼をいただきました。

 

引っ越しゴミって、荷造りなどをしていると自ずと見えてくる不用品ですよね。

そんな不用品の処分にお困りになっている方は多いんです。

“量が多くて困ってる”“時間が無い”“重たい物があり、自分では処分場まで運べない”

などなど…。そんな処分にお困りの方は、宮崎片付け110番へお任せ下さい^^

宮崎片付け110番へ回収をご依頼いただくと、

お客様が不用品処分に困っていらっしゃる事柄は、解決できるかと思います^^

お困りになったら、宮崎片付け110番へご連絡ください♪

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!