宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市でエアコンとクローゼットの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・120点

※よろしければ理由も教えてください。

とてもす早くて助かりました。


エアコンとクローゼットのご処分でお困りのご依頼者さま。

クローゼットはかなり大きさのあるもので、

女性のご依頼者さまがおひとりで処分するには、とても大変なものでした。

また、今回はエアコンの処分に加えて、エアコンのお取外しも宮崎片付け110番でご依頼いただきました。

購入してからかなり年数が経っていて、売れるものではないし、

捨てたいけれど、エアコンの取り外しって、どうやってやればいいのだろう…。

そんなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのでは、と思います。

実際に、「エアコンの処分をしたいけれど、取外しをどうしたらいいのかわからなくて…」

というお電話もたくさんいただいております。

宮崎片付け110番では、不用品の回収に加えてエアコンの取り外し作業も一緒にご対応させていただいております。

今回はご依頼のお電話をいただいた翌日の午前中で、回収にお伺いしました。

女性のお一人暮らしでは、

「大型の不用品の処分」や「取り付けた状態の家電製品の取り外し処分」は、

悩みの種になる事も多いことと思います。

エアコンの取り外しを依頼する業者と処分を依頼する業者、

何社ともやり取りして、時間に都合をつけて…となると、なんだか面倒だし、

なかなか予定も立てられませんよね。

ご依頼からの即日対応で、
エアコンの取り外しから処分まで宮崎片付け110番で完結して行わせていただいたことで、
ご依頼者さまもご満足いただき、アンケートでは120点という評価をいただきました。

お引越しシーズンがやって参りますが、

不用品のご処分でお困りの際は、宮崎片付け110番になんでもご相談下さい。

ゴミ屋敷の整理ハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番

不用品回収作業担当 黒木