[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市で大量のご不用な家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がとてもよかった


こんにちは^^

お引越しでは、不要なものが予想以上にたくさん出てしまいますよね。
お困りでしたら、お気軽に宮崎片付け110番にご相談ください^^

今回のご依頼者さまも、
お引っ越しに伴う不用品のご処分でということでご相談くださいました!

家財道具一式とまではいかないけれど、
単身者のお引っ越しで、ほとんどのものを捨てることになる。

捨てるものの量も多い上に、お引っ越しで「退去」という期限があるので、
ご依頼者さまもとても悩まれていらっしゃったそうです。

宮崎片付け110番では、

「ご不用品を一気にドカッとまとめて処分してすっきりしたい!」

という方のために、

【トラックごとの積み放題プラン】

のご用意がございます!

軽トラック・2tトラック・4tトラックとあり、
生き物と危険物以外でしたら回収で対応可能です!

単身の方ですと、意外と、
「乗らないかもと思ったけど軽トラックで余裕でしたね!」
といわれる方もいらっしゃいます!

規定量はありますが、
意外とたくさん積めるので好評いただいておりますよ^^

お引っ越しでの不用品のご処分でお困りなら、
宮崎片付け110番フリーダイヤルまでお問い合わせください!!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木