[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、児湯郡新富町で、食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・98点


本日は、食器棚などの家具類や電化製品、こまごましたものの回収のご依頼でした。

量が多く、軽トラで足りるかわからない、との事でしたので
まず現地でお見積もりさせて頂いてから、回収にお伺いしました^^

思った以上に量がありましたが、ご予算の事もありましたので、
本部とも相談の上、勉強させて頂きました!(笑)

お客様にも大変喜んで頂けたので良かったです♪

片付け110番では、規定のプランのみではなく、
お客様のご希望に合わせた対応をご提案致します。

「不用品処分と、物の移動も一度にしてほしい・・・」
「予算内で可能な分だけ回収してほしい・・・」
「日にちが限られるので、1日で出来る範囲で作業してほしい・・・」
など、日程やご予算、ご希望の作業内容などは、お客様によって様々です。

お客様のお悩みに合わせて、出来る限りご要望に沿った対応を
ご相談頂けますので、お気軽にお申し付け下さいね。

蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木