[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、宮崎市へ家具の廃棄処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望で、お名前は伏せて掲載させていただいています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日はソファー、椅子、机、カーペットの回収に伺いました。

「引っ越しを機会に家具を新調しようと思うんです。

新居には新しい家具が届くので、古い方を処分していただけないでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

新生活に向けて家具を新調なされるのですね^^

新しい生活に新しい家具はとても気持ちがよいことと思われます。

でも古い家具の処分は大変ですよね・・・^^;

大型の物もありますし、とても一人では難しいと思います。

 

そんな時は「宮崎片付け110番」にお任せください☆

どんな重量物でも弊社のスタッフが責任を持って回収させていただきますので、

どうぞご安心ください!

 

一人では処分しきれない不用品がございましたら

「宮崎片付け110番」にご相談下さい♪

きっとお力になれると思います。

その他、きになることがございましたらお気軽にご連絡ください☆

宮崎片付け110番

<作業担当 三輪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼もお待ちしております!