宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、都城市内でお部屋の片付けと不用品処分(衣類・紙ごみなど)の回収処分にお伺いしました。

西山様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


都城市内で片付けと処分ご依頼 西山さまの声


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
どこから手をつけたらいいか分からなくなく困っていましたが、
アドバイスなどもしてくれて、部屋がキレイになりました。


なかなか片付けが進まず、部屋が散らかってしまいお困りのお客様。
量や種類があり、処分と仕分け作業の段取りが分からなくなってしまったそうです。
片付けって量がたくさんあると精神的に参ってしまいますよね…。

今回はお客様からお電話でご相談頂きました。
「なるべく自分も片付け作業に参加したい」といったご要望がありましたので、
事前の段取りなど説明、ご安心頂き、まずはお見積りをとご依頼頂きました。

現地で作業スタッフが見積りし、お客様も片付けにより前向きになり作業のご依頼へ。
最後に簡単に片付けのアドバイスをし、お客様も
「久しぶりにきれいな部屋で過ごせるのでうれしいです」
と喜んで頂けました。

この度はご依頼頂きありがとうざいました。

[お客様からの感想]
作業して頂き、部屋がきれいになりました。
とてもうれしいです。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。

宮崎片付け110番