宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【都城市祝吉町】引越しに伴う不用品回収・処分ご依頼 お客様の声
【都城市祝吉町】引越しに伴う不用品回収・処分ご依頼 お客様の声
【都城市祝吉町】引越しに伴う不用品回収・処分ご依頼 お客様の声
【都城市祝吉町】引越しに伴う不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 都城市祝吉町
回収内容 マットレス、カラーボックス、座いす、布団、食器類、ダンボール、ペットボトル、缶、フライパンなど
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 3月末に転勤で引越しするので、不用品とごみを回収してほしい。
担当のコメント 「引越しの際に出る不用品を回収してほしい」とご相談いただきました。

処分品の量としては軽トラック1台に収まりそうとの事でしたので、おおよその費用からご案内させていただき、最終的な費用については現地で処分品を確認してからご案内させていただきました。

引越しでたくさんの不用品やごみが出るのでまとめて処分してほしいとのご希望でしたので、ご希望の処分品全て回収させていただき、大変ご満足いただけました。

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

キャンペーンコード 390971

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
初めてだったので不安はありましたが、電話での対応が親切で安心感がありました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
引っ越しでゴミや不用品の処分に困っていたので色んなものを引き取ってくれるところに魅力を感じました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
不用品やゴミを忙しくてなかなか捨てられていなかったのでどうしようかと困っていました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
電話での対応や、実際に来られてからもすごく親切でよかったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。