[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市で2tトラック5台分の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
親切でていねい。人柄。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


大量に不用品があり、とても自分達では片付けしきれない、とお電話下さいました。

長年住まわれていた、一軒家からすべてのものを処分とのこと。

大きな家具家電から細々した日用雑貨、タンスの中の服から、
棚の中の書籍類などなど、家の中のものを空っぽにしなければならず、
「どこから手を付けていいかもわからないし、
 捨てるものも多すぎるので、自分達でできる量を超えている」と、
頭を悩まされていたそうです。

当社へは、回収業者をネット検索された際に、
ホームページをみて、ご連絡くださいました。

「見積もりして貰った中で、他社と比較して一番対応が丁寧で、
 金額も安かったから」というご理由で、当社へご依頼くださいました。

【お客様の声】

あまりの量に、どこから手を付けていいのかすらわからない状況でした。
別居していた親族の家だったこともあり、
勝手もよくわからなかったので、なかなか片付けも進まなかった。
親切で丁寧な作業員さんで、すべて安心しておまかせできました。


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 あおき