宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市でガスコンロ、こたつ、ソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズに作業してくださいました。
子どもがジャマをしても笑顔で対応してくれた。


お引越しに伴い、「自分で処分することができないものがある」とお電話下さいました。

お引っ越し先の新居へ持っていくものや、
ご友人・知人に譲られるものが多かったため、
当初処分にはあまり困らないだろう、と思われていたとのこと。

退去日が近づき、片付けが進んでいく中で、
大きな三人掛けのソファと、リサイクルショップで売れなかったこたつ、
そして処分方法のわからないガスコンロを前に、お困りだったそうです。

「退去日も迫っているので、焦ってしまって」と、ご不安なご様子でした。

何か処分の手段はないか、インターネットで検索されていた際に、
当社のホームページにたどり着いたそうです。

「電話対応がよく、料金も良心的だった」ことから、
当社へのご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

自分で捨てる大きなものはないと思っていたので、
いざ退去日が近くなって本格的に片付けているときに、
あれもこれもと捨てるものがあり、困っていました。
当日、急に追加でゴミもお願いしたけど、快く引き受けてくれました。

重いものも嫌な顔ひとつせず運んでくれて、
本当にお願いして良かったです。


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 あおき