宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市でお引っ越しで出た不要なベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急なお願いでしたが、すぐきてくれました。/p>

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


こんにちは!

暑くなったり、突然の雨で湿気で蒸したり、
どんどん暑くなってきますね^^;

皆さん、夏風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね^^

今回は、お引っ越しに伴い、
ベッドのご処分でお困りだったご依頼者さま。

スプリングの入ったマットレスは、
ご自身で処分される場合は、
布とばねとを解体して分別し、
市のごみ袋にだせるサイズにまで小さく小さくしなければならないので、
ご依頼者さまでも、「退去日までにできるのか」とご不安があったのではないでしょうか。

宮崎片付け110番では、
ご不要なベッドのご処分にも対応可能です!

もちろん事前にお客様で解体される必要などありません。

そのままの状態で、
作業スタッフで運び出させていただきますので、
すべておまかせでご依頼いただけますよ^^

今回は即日対応できたこともあり、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 金村