宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【都城市平江町】洗濯機、冷蔵庫、物干し等の回収・処分 お客様の声

回収場所 都城市平江町
回収内容 洗濯機、冷蔵庫、物干し、布団、電子レンジ、ケトル、鍋、テレビ、体重計、絵画、たこ焼き機、アルミラック、洗剤、家庭ごみ
オペレーター提示金額 18,700円
実際の作業料金 26,125円
お客様のご要望 今月中に回収希望
担当のコメント 引っ越しが近づき、洗濯機、冷蔵庫、物干し等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

当社のホームページをご覧になり興味を持ってくださったそうです。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内しましたが、現物を見てみないとわからないので、詳しい料金は当日に現地スタッフにてご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

10月中に回収希望とのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、いくつか候補日を提示しましたところ10月29日がご都合が良いとのことでしたので、ご予約いただきました。

作業当日、不用品が増えましたが無事にすべての品を回収することができ、喜んでいただけました。。

初めてのご利用で不安もあったそうですが、スタッフの丁寧な説明等に安心して依頼できたと、満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 471728

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
冷蔵庫や洗濯機を実家に持って帰ろうか、置き場をどうしようか悩んでいました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
知る前は、自分で軽トラと人手を手配して廃棄なり移動をしないといけないが、月末の引越しが近づいて焦っていました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ちょうど地元の都城市中心にされているのを見て、ホームページやコールセンターも感じが良かったので安心感がありました
実際にご利用になっていかがでしたか?
男性2人で手早くしていただけたので、自分で軽トラと人手手配してやるよりずっと楽で元が取れたと思います
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。