[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、門川町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声のノーンが良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
礼儀正しかったです。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
週1ペットボトル回収


本日は、ソファ・オーブンレンジ・冷蔵庫・TVの回収にお伺いしました。

この度、急遽仕事が移動になり引っ越し先を内見せず決められたお客様。

「引っ越ししてきたのですが備え付けの家具・家電が置いていて

不用品があるので回収してください」とご連絡がありました。

急遽の引っ越しとなり、仕事が急がしくて内見までは難しい時もありますよね^^;

今回のように備え付けの家具・家電が付いていて

不要な物が出るというケースもあると思います。

しかし、処分となると引っ越しの片付けもしないといけなくて

なかなか不用品の処分までできませんよね…

そんな時は「宮崎片付け110番」へお任せ下さい!

予約が空いていれば即日対応もしております^^

その他、お困りになられた時は是非「宮崎片付け110番」へご相談下さい☆

お客様の困り事を1つ減らすお手伝いが、できたらと思っています。

ご連絡お待ちしております♪

宮崎片付け110番

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!