[single-top-catchcopy]

回収場所 都城市志比田町
回収内容 洗濯機、ベッド、ラック、炊飯器など
実際の作業料金 15,903円
お客様のご要望 3/6に回収をお願いします。
担当のコメント お引っ越しに伴い不用品の処分をお考えのお客様からお問い合わせのお電話をいただきました。

まずは予定しているご処分品の内容をお伺いし、概算の金額をご案内いたしました。

お客様は不用品の処分を業者に依頼するのが初めてのため、不安なご様子でしたが、料金以外にもサービス内容や作業までの流れなどをご説明したところ、少し不安も拭えたようでした。

また、作業日についても、お客様のご希望の日程で対応することができご満足いただくことができました。

キャンペーンコード 383756

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか? 始初めて利用したので少し不安でした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか? インターネットで検索しやすい。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか? なし。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか? よかったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか? すごくそう思う。
最後にサービスの点数を教えてください! 無回答

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。