[single-top-catchcopy]

【宮崎市】原付バイクの回収☆廃棄方法が分からなかったが、すべて対応してもらえて助かりましたとご満足いただけました!

【宮崎市】原付バイクの回収☆廃棄方法が分からなかったが、すべて対応してもらえて助かりましたとご満足いただけました!

回収場所 宮崎県宮崎市
回収内容 原付バイク
実際の作業料金 10,260円
お客様のご要望 3/20、3/22の午後で回収希望。
担当のコメント 原付バイクの処分のご依頼でお電話いただきました。
廃車手続きは出来たものの、どうやって処分すれば良いか分からず、困っておられたそうです。

普段処分しないものは、廃棄の仕方が分からなくて、困ってしまわれるお客様も多いようです。

希望日に回収してもらえたし、電話1本ですべて対応してもらえて助かりましたと、お客様からもご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思います。
本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 389385

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なかった
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
手軽さ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
廃棄方法
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。