[single-top-catchcopy]

【宮崎市】仏壇の回収☆きちんと処分してもらえるか不安に感じていたお客様に、安心してお任せいただきました!

【宮崎市】仏壇の回収☆きちんと処分してもらえるか不安に感じていたお客様に、安心してお任せいただきました!

回収場所 宮崎県宮崎市
回収内容 仏壇
実際の作業料金 26,676円
お客様のご要望 4/2以外で回収してほしい。
担当のコメント 仏壇の処分のご依頼でお電話いただきました。

きちんと供養してもらえるのか不安に感じられていたそうで、お電話にて御霊抜きのご説明や提携寺院にきちんと供養してもらえることをお伝えしましたところ、安心されたようで、後日回収する運びとなりました。

回収希望日も4/2以外なら相談可能とのことでしたので、その翌日の本日、無事回収終了です!

お客様からも、不安に感じていたことをきちんと説明してもらえて、安心してお任せ出来たとのお声をいただき、こちらもホッとしております。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 397387

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
品物を何でも引き取ってくれる
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ちゃんと供養をして下さるか心配
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
いいです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。