[single-top-catchcopy]

【宮崎市】故障した原付の出張回収・処分のご依頼 お客様の声

【宮崎市】故障した原付の出張回収・処分のご依頼 お客様の声

回収場所 宮崎市
回収内容 原付
実際の作業料金 10,260円
お客様のご要望 3/19午後希望です
担当のコメント 原付のご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

故障している原付でも引き取ってもらえる業者を探していて、片付け110番をお選びいただいたとのことです。

まずはお電話で税別10000円が目安とお伝えし、ご了承いただけましたので回収の運びとなりました。

希望日時をお伺いすると、3/19午後希望とのことでしたので、ちょうど空きがありましたので回収に伺うことができました。

ご希望日時にてスピーディに原付が回収でき、スタッフの対応にも大変ご満足いただけたようで何よりです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 390365

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特にありませんでした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
故障してる原付でも引き取ってもらえる点
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
故障している原付の処分の仕方がわからなかった。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧な対応をしていただいて良かったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。