[single-top-catchcopy]

【宮崎市】シングルベッドの処分 お客様の声

【宮崎市】シングルベッドの処分 お客様の声

回収場所 宮崎市
回収内容 シングルベッド
実際の作業料金 6,156円
お客様のご要望 3月11日に回収希望
担当のコメント シングルベッドの処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金変動があるかもしれませんので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

希望日がおありでしたの、スタッフのスケジュールを確認し空きがありましたので伺いました。

実際の作業、現地でのお見積りにも問題なく、こちらが事前に提示した金額よりもぐっとお安く回収でき、大変喜んでいただけました。

また初めてのご利用でしたが、スタッフの丁寧な対応に安心して任せることができた言っていただき、スタッフも嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 386118

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
すぐに引き取ってくれる
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
どのように処分するか
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
笑顔で対応してくれた
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。