宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の兵頭です!

今日は三股町までソファ、エレクトーンの回収処分にお伺いをしました。

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


三股町にてソファ、エレクトーン等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『多分4tトラックに入ると思うけど、プロの目で確かめてもらえないだろうか』とのお電話を頂きました。

自宅のリフォームをしている最中、不用品がたくさん出てきて業者さんを探していたそうです。

そこで、当社の「積み放題パック」を見つけていただきご連絡をいただきました。

3人掛けソファ、1人掛けソファ、エレクトーン2台、テーブル、絨毯5枚、タンス等がありました。

4tトラックには十分に収まる量でしたので、見積もりと同時に回収してまいりました。

「宮崎片付け110番」の積み放題パックはまとめて不用品を処分したい方に最適なプランです。

お客様の抱える不要品の量に応じて3段階のプラン設定をご用意してあります。

それぞれのトラック一杯に不要品を積んでください!

現場での見積もりでご納得いただけましたら、その場で持ち帰ることも可能です。

もちろんお電話での見積もりも可能です。

その場合できる限り詳しく種類をお教えいただけると見積もりしやすくなります。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いいたします。

 

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!