宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


えびの市にて倉庫の解体と回収などの依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は倉庫の解体と回収などの依頼を受けて、えびの市までお伺いしてきました。

最初にかかったのは、2畳分ほどの大きさの倉庫でした。

中にあった鍬や鎌といった農機具を全て取り出してから解体をしてトラックに積み込みました。

そのあと、飼っていた中型犬の檻と、赤ちゃん用の防護柵、おもちゃなどを回収してきました。

あれやこれやと片付けたいのだけど、

全部まとめてやってくれる業者さんってなかなか見つからないですよね^^;;

そんな時は「宮崎片づけ110番」にお任せ下さい。

不用品回収に関わることなら基本的に何でもご相談に乗ります。

搬出に困る大型家具や、ドアが通らない、駐車スペースが遠いなどの悪条件もご相談下さい。

お客様のご希望に添える回収業務が出来るように日々進化してまいります(笑)

1点から家丸ごとの不用品回収まで、何でもお問い合わせ下さい。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!