[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、西都市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させて頂きます。


西都市にて粗大ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
とってもとっても親切、ていねい迅速でした!


本日は、冷蔵庫・タンス・棚・カラーボックスの回収にお伺いしました。

「親戚が引っ越したんで、手伝いをしたんです。で、不用品が出たので

「自分が持って帰って処分に出すとく」と言ったものの、どこに出せばいいか分からなくて…」

と、弊社へご連絡いただいたそうです^^

親戚の引越しをお手伝いされて、親戚の不用品を善意で持ち帰ったものの

いざ、処分に出そうとしたらどこに出せば良いか分からない…

困りますよね、不用品の処分って;

そんな時は、宮崎片付け110番へご連絡下さい^^

処分でお困りの不用品は、宮崎片付け110番が喜んで回収に伺わせて頂きます。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!