[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、宮崎市へ分別されていないゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


宮崎市にて分別していないゴミの回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、缶・ビン・ペットボトル・子供のおもちゃ・小型家電など細々した物の回収にお伺いしました。

「分別してないんですけど、本当に大丈夫ですか?」とご質問を受けました。

はい^^当社では、分別していない物でも回収に伺わせて頂いております^^

今回は、缶・ビン・ペットボトルが同じゴミ袋、子供のおもちゃや小型家電などが同じ袋に

詰められたものを回収してきました。

このように、分別していなくても喜んで回収させていただきます。

宮崎片付け110番では、お客様の手間を少しでも減らし、お客様の不用品を回収させていただいております^^

ぜひ、ご利用下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!