[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、宮崎市へ遺品整理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宮崎市にて遺品整理 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしているところです。


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のおじい様のお宅へお伺いしてきました。

ワンルームのお部屋に住まれていた、おじい様。

「部屋が狭い分、整理はしやすかったんですけど、家具などの不用品は

私にはどうすることも出来ないので」とご依頼していただいたようです。

そうですよね。

遺品の整理が出来たとしても、大型の家具などがあれば処分に出すしか無いですよね。

そんな時は、宮崎片付け110番へご依頼下さい。

ご依頼者様と一緒に遺品整理も行なっておりますが、

その際に出た不用品を、きちんと回収して帰ります。

遺品整理で、お困りの事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

その他、不安な点、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!