[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、高鍋町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


高鍋町にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、アイロン台・一輪車・電子レンジ・カーテン・カラーボックス・コタツの回収にお伺いしました。

倉庫の整理をしたというご依頼者様。

「思った以上に不用品が出たので、処分に持って行こうにも出来なくて…」とお困りだったそうです。

まとまった量の不用品があると、自分で持っていける程の大きな車が無いという方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、宮崎片付け110番にご連絡下さい。

どんなに量があっても、宮崎片付け110番がお伺いし不用品をトラックに積み、回収させていただきますので、

お気軽にご利用いただければと思います^^

ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!