宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の福入です!

今日は木城町まで机、本棚などの回収処分にお伺いをしました。

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


木城町にて机、本棚などの回収処分 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は机、本棚と収めている本50冊ほどの回収処分にお伺いしました。

『自分たちで処分するにしてもどのようにしていいか分からないし』とのお話でした。

確かに、運び出しも持っていく車も処分場所も…個人さんでは分からないことだらけですよね。

お伺いすると、籐の椅子とガラステーブルも追加になりました。

全てを合わせても軽トラ半分ほどなので少量回収プランで引き受けました。

ひとつ片付けを考えると、あれもこれも片付けたいというお客様は多いんです^^

そんな時は「宮崎片付け110番」にお任せください。

まとまった量になりますとトラック積み放題プランをお勧めいたします。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれいっぱいに不用品を詰めて持ち帰ります。

追加の処分など発生した際はその都度料金プランも見直します。

これからも回収頑張ります♪

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!