宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、清武町で引っ越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴う不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

ご自身で捨てられるものは捨てていたけれど、大型の物や処分の仕方の分からないものが残ってしまい、お引越しの日も迫っていて、困っている…。

実はそういったお悩みを抱えてお電話して下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

今回のご依頼者さまは、ダブルベッドのマットレスやソファといった重量物、空気清浄器や電子レンジといった小型家電のご処分でお困りでした。

「ベッドのマットレスは、中にスプリングのバネも入っているけれど、回収してもらえるのだろうか…」
と、ご不安になられるお客様もいらっしゃいます。
宮崎片付け110番ではスプリングの入ったベッドマットレスもしっかり回収させて頂いております。

今回お客様は退去日までもうあまり日にちがない、とお急ぎでしたので、
お電話をいただいた翌日の午前中で回収させていただきました。

宮崎片付け110番では即日対応のご相談もたくさんいただいております。

限られた時間の中でお引越しに合わせて不用品の処分、となると、
「退去日」という制限の中でどうしてもご自身で処分しきれないものが出てきて困ってしまいますよね。

そんなときは、宮崎片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷のお片付けハウスクリーニング故人の遺品の処分 等のお見積もり依頼も待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木