[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、宮崎県綾町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


宮崎県綾町にて粗大ゴミの回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました。


本日は、パイプベッドの回収にお伺いしました。

「パイプベッドなんですが、おいくらくらいで処分できますか?」とのお問い合わせをいただき、

見積りで金額を提示し、ご納得していただけたので回収にお伺いさせていただきました。

「新しくベッドを買ったので、早めにパイプベッドを引き取ってもらいたい」

とのご希望もされましたので、お客様の空いている日時に合わせ予約をしお伺いさせていただきました。

お客様に、「全て自分に合った作業をしていただいて助かりました」とのお言葉をいただきました。

すべての方が満足していただけるかは私たちも分かりません。

ですが、1人でも多くの方にご満足頂けるよう日々考え作業させていただいております。

宮崎片付け110番を、気軽にご利用いただけるよう努めてまいります^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

 

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!