[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、宮崎市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宮崎市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、冷蔵庫の回収を行なってきました。

「市の方へ連絡したら、冷蔵庫の処分は取り扱ってないという事で困ってます。

とのご連絡をいただきました。

 

自治体や行政のゴミ処理場では、リサイクル家電の回収は行なわれていない所が多いんです;

取り扱ってくれないとなると「どこに出したらいいの?」とお困りになりますよね;

そんな時は、宮崎片付け110番へご連絡ください^^

リサイクル家電も回収させていただいておりますので、

処分の場にお困りになられたら、宮崎片付け110番へご依頼お待ちしています☆

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!