[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の川上です。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


宮崎県美郷町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「実家がゴミ屋敷になりそうなんです。私が実家を離れて6年になるんですが、

たまに帰ると、その都度ゴミ屋敷になりつつあって…テレビでよく見るあのような状態に近くなってきて

心配で…」とご依頼いただきました。

 

…娘さんが心配するのも無理ないですよね;

ゴミ屋敷は、ご近所さんへのご迷惑にもなりますし、異臭がしたり、火災の可能性も高くなりますし、

なにしろ、そんな不衛生なお家に住まれているお母様が心配ですよね…。

そんなゴミ屋敷でお悩みの方、宮崎片付け110番へご連絡下さい。

どんなゴミ屋敷も、綺麗に片付けに伺います^^

“ゴミ屋敷になってしまった” “ゴミ屋敷寸前” “片付けが苦手で部屋が散らかっている”

どんな状態でも片付けに伺いますので、お気軽に宮崎片付け110番をお頼りください。

ご連絡お待ちしています☆

<作業担当 川上>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!