[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、宮崎市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


宮崎市にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
人柄


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「先日、母が無くなって遺品整理をしないといけないんですが、

子供の頃から慣れ親しんだ家だったので、思い出しては、作業の手が止まってしまい

いつまでも片付けないんです」とお話してくださいました。

 

別れを偲ぶという意味では、大事な気持ちを整理する時間でもあるのですが、

ご依頼者様には、お仕事や、家の事もあり、

大切なお時間がいつまでもあるわけではないですよね。

…そんな時は、宮崎片付け110番をお頼り下さい。

ご依頼者様に寄り添い、整理に伺わせて頂きます。

 

遺品整理にお困りになられたら、宮崎片付け110番へご連絡下さい。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!