[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は児湯郡高鍋町にて不用品の回収をさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズでした。


本日は児湯郡高鍋町のマンションで、冷蔵庫・洗濯機・ソファーやコタツなど、

不要になった家具家電の回収をさせていただきました。

雨が降っていてあいにくのお天気でしたが、

軽トラック1台分の回収でしたので、作業は1時間ほどで片付きました。

重たい・大きい・玄関から出せない、一人で片付けられず、

搬出にお困りの大型家具や家電はありませんか?

ベテランの専属スタッフが、迅速、スピーディに搬出いたします!

当社では家財処分、部屋の片付け、お引越しのお手伝い、

なんでも幅広く対応しておりますので、ぜひお電話にてご相談ください。

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談くださいね。

私たち「宮崎片付け110番」は、日々忙しく時間がないお客様のために

少しでもお役に立ちたい!と願っています。

不用品の処分遺品整理ゴミ部屋・汚部屋の片付けのお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木