[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は宮崎県宮崎市で不用品の回収をさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業も早かったし、ついでにガスコンロなども無料で持っていってくれたのがありがたかった。


今日は宮崎市のお宅へ、冷蔵庫・洗濯機・ベッド・カラーボックスなどの

不用品の回収にお伺いしてきました。

お昼頃にお客様から「宮崎片付け110番」にお電話いただき、

本日中の回収をご希望でしたので、大急ぎで駆けつけました!

ベッドはお客様の手で既に解体されていたので、

おかげで、予定よりもスムーズに作業は完了できました。

品物によっては無料回収できる場合もありますので、

ただ捨てるよりもずっとお得に不用品の処分が出来るんです。

リサイクルショップに持って行こうか、、、捨てようか、、、

迷っていらっしゃる不用品があれば相談してみてください。

その場で作業担当がお答えします。

迅速にごみを処分したい方は、当社のフリーダイヤルまでお電話ください。

粗大ごみ回収ハウスクリーニングゴミ屋敷(整理)のお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木