[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の澤口です。

本日は、東諸県郡国富町へゴミ屋敷の整理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


東諸県郡国富町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「玄関から部屋を膝丈くらいまでのゴミが覆っています。

片付けに来てもらえないでしょうか」とのご依頼をメールにて頂きました。

 

お伺いさせていただくと、メールで頂いた現状通り、

膝までゴミで埋め尽くされていました。

「母の介護が必要になり、行ったり来たりの毎日で自分の家の掃除にまで手が回らなくて。

その状態を改善しようと、一緒にここへ住むことにしたんですけど、

ゴミの山でどうにもこうにも、母を受け入れられない家になっているので…」

と大変お困りのようでした。

 

この状態だと、帰ってきてもゆっくり休めそうにありませんね…。

ゴミの積まれたお家に介護が必要なお母様を連れてくるわけにもいきませんよね。

そんなゴミ屋敷になってしまったお宅を、宮崎片付け110番が

キレイに、片付けさせていただきました。

キレイに片付いたお家を見た依頼者様は、

「あんな状態だったのに、こんなに早く母を受け入れる状況になるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。」と声を掛けて下さいました。

 

宮崎片付け110番は、お客様が困っていれば、駆けつけ

お客様のご要望通りの作業をさせて頂きます^^

 

お掃除にお困りになりましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 澤口>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!