[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、宮崎県串間市へベッドの回収処分にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宮崎県串間市にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、クイーンサイズベッドの回収にお伺いしました。

「引越しをするんですが、新居に入りそうに無いので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

今まで住まれていたお部屋にはピッタリでも、

新しいお家には不釣合いな物、ありますよね^^;

引越されてきて、置いてみて気付く事もありますよね;

今回のお客様は、今の家より新居の寝室が狭くなるという事で、

新しく小さいサイズのベッドに買い替えるそうです。

そんな引越しによって出た不用品は、宮崎片付け110番へご連絡下さい。

今回のように1点からの回収も、まとまった量のある不用品の回収も、

喜んで回収に伺わせて頂きます^^

 

不用品の処分にお困りになられましたら、宮崎片付け110番へご連絡お待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!