[single-top-catchcopy]

どんなご相談にもしっかりと耳を傾けるため、安心して任せていただけました。


回収場所 児湯郡新富町上富田
回収内容 冷蔵庫、カーペット、ホットカーペット、カーテン、テーブル、アイロン台、ガスコンロ、家庭ごみなど
実際の作業料金 31,000円
お客様のご要望 7/13の午後に回収してほしい。
他の日程は不可
担当のコメント 転勤を控え引っ越しを予定しているお客様からのご依頼でした。

「冷蔵庫は一人で持つのは難しいかもしれない。量は軽トラックで足りると思う。」とのことでしたので、お伺いした内容を考慮し、概算の金額をご提案いたしました。

また、「ハウスクリーニングも検討している。ただ、住居を管理している会社の方針で、自分が退去する時ではなく、次の入居者が入る直前に施工してもらいたい。いつ次の方が入居するかは現時点では未定ですが、このような対応も可能ですか?」とご相談いただきました。
管理会社さんが定期的に依頼している業者もあるとのことでしたので、弊社では大まかな料金や作業の流れなどをご説明させていただき、、ハウスクリーニングの現地見積もりについては1度ご検討していただくこととなりました。

作業可能日時は7/13の午後のみでしたが、1カ月近くお日にちにゆとりを持ってご予約のお電話をくださったので、ご希望の日程で無事対応することができました。
事前のお電話でしっかりとコミュニケーションを図り不安も解消できたため、安心して任せていただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 296400