宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎市へ廃品回収にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


宮崎市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ダンボール・ビン・缶・衣類・新聞・電気カーペットなどの回収にお伺いしました。

「自治体の廃品回収に長らく出せていないので溜まってしまってるんです」

とご連絡を頂きました。

 

廃品回収は、そんなに回数が無いので、

出し忘れたり、纏めるのが面倒で「次でいいか」と先送りにしたりと

ご自身で出しに行くのが面倒な事ってありますよね;

そんな時は、宮崎片付け110番へお任せ下さい!

纏めるのが面倒な方は、そのまま出していただいて構いません^^

お客様のご都合の良い日に予約をし、その日時にお伺いさせていただくので、

出し忘れも無く、お電話一本で簡単に不用品が処分できます♪

不用品の処分にお困りになりましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!