[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、宮崎県小林市へ遺品整理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


宮崎県小林市にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

依頼者様のおじい様のお宅へお邪魔させていただきました。

おじいちゃん子だったというお客様は、

「思い出が多すぎて、作業が進まないんです」

とお困りの様子でした。

 

思い出に浸り、作業が進まないという方はたくさんおられます。

時間をかけて整理することも、大切な事ではあると思いますが、

依頼者様には、お仕事もありお時間に余裕があるわけではないんですよね。

そんな時は、宮崎片付け110番をお頼りになってください。

思い出には、整理後に浸っていただいて、

弊社のスタッフが依頼者様のお手伝いをさせて頂き、

迅速丁寧に、作業を行なわせていただいていますので、安心してご利用ください。

 

 

ご不明な点や不安な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!