[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、宮崎県えびの市へゴミの回収処理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宮崎県えびの市にてゴミの回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、食器(45ℓ袋×3)の回収にお伺いしました。

「欠けていたり、割れていたり、色がくすんでいたり、使わない食器がたくさんあるんです」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

食器っていつの間にか増えていってしまうんですよね^^;

欠けていたり、割れていても、いざ出そうと考えると、

“どこに出そう”、“これだけの物なのに出すのが面倒”と処分を先伸ばしにされる方は多いんです。

今回のお客様は食器棚の整理をし、「こんなに不要な食器があったんだ…」

と、不要な事に気付き、処分を決められたそうです。

毎日開ける場所で、あるのが当たり前で気付かない不用品って結構多いんですよね;

整理をし直し、不用品に気付かれましたら、宮崎片付け110番へご連絡下さい☆

お客様が不要と判断された物を回収に伺わせて頂きます^^

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<作業担当 山本>