宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、宮崎県えびの市へゴミの回収処理にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宮崎県えびの市にてゴミの回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、食器(45ℓ袋×3)の回収にお伺いしました。

「欠けていたり、割れていたり、色がくすんでいたり、使わない食器がたくさんあるんです」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

食器っていつの間にか増えていってしまうんですよね^^;

欠けていたり、割れていても、いざ出そうと考えると、

“どこに出そう”、“これだけの物なのに出すのが面倒”と処分を先伸ばしにされる方は多いんです。

今回のお客様は食器棚の整理をし、「こんなに不要な食器があったんだ…」

と、不要な事に気付き、処分を決められたそうです。

毎日開ける場所で、あるのが当たり前で気付かない不用品って結構多いんですよね;

整理をし直し、不用品に気付かれましたら、宮崎片付け110番へご連絡下さい☆

お客様が不要と判断された物を回収に伺わせて頂きます^^

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<作業担当 山本>