宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎市へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



宮崎市にて家電の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・洗濯機・掃除機・冷蔵庫・炊飯器の回収にお伺いしました。

会社の寮に住まれていたお客様。

そこの寮は、年齢制限がありその年齢に差し掛かっているため、

引越しを控えられており、寮の部屋に合わせて買った家電なので新しい家に合わせて

買い替えるとの事で、処分を決められ、弊社へご連絡いただきました。

 

寮の部屋に合わせて買ったものが、新しいお家では合わないと感じられる方もおられますよね。

その際に、合わないと感じられた物は不用品となるわけで、処分に出さなくてはいけなくなります;

量が多くなれば、ご自身で全て処分することは…大変ですよね…。

そんな時は、宮崎片付け110番へご連絡下さい^^

どんなに量があっても、弊社はトラックをご用意し、運搬から回収、処分までさせていただいております。

もちろん、1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご利用いただけると嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合わせください。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!