[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎市へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



宮崎市にて冷蔵庫の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収をしてきました。

「通販で新しく購入したので、前の冷蔵庫を引き取ってもらうということが出来ないんです。

前の冷蔵庫は物置に置いています」とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

電器屋さんで購入すると、古い冷蔵庫を下取りしてくれる電器屋さんありますよね^^

でも、通販などで買うと処分は自分になってしまいますよね^^;

そんな自分での不用品処分を少しでも楽に出来るのが、宮崎片付け110番です!

お客様の元へお伺いし、お客様の不用品を運搬から回収、処分まで承っておりますので、

お客様に特別していただくことはありません^^

お電話一本にてお伺いします!お気軽にご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!