[single-top-catchcopy]

【宮崎市】家庭ゴミの出張回収・処分のご依頼 お客様の声

【宮崎市】家庭ゴミの出張回収・処分のご依頼 お客様の声

回収場所 宮崎市
回収内容 家庭ゴミ45L袋× 15
実際の作業料金 22,572円
お客様のご要望 3/24(16時まで)のみ回収希望です
担当のコメント 家庭ごみをご処分希望のお客様からご依頼いただきました。

ごみを溜め込んでしまったため、片付け110番の分別なしで引き取ってもらえるところに魅力を感じてご依頼くださったとのことです!

ごみ袋10~15袋ほどの処分とお聞きしましたので、概算の金額をお伝えし、現地の状況などにより料金変動とご案内しまして、ご了承いただけました。

ご希望日は3/24のみということで、予定を確認したところお伺い可能でしたので、お昼過ぎに回収に向かわせていただきました。

不用品の量から現地でのお見積りでは料金が上がってしまいましたが、お客様にもご納得いただけましたので回収させていただきました。一気に不用品が片付き、スタッフの対応にもご満足いただけたようでした!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 394204

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
少しありました
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
分別なしで引き取ってもらえる所
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ゴミを溜め込んでしまった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しい感じの方々
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。